稽古場日誌10 - 青山

お久しぶりです。青山です。

先日は手話デー!座って台詞を言えば手話をつけ、立ってステップを踏めば手話をつけ…頭がフル回転でございました。
みずきさんの振り付けはくるくる回って華麗なものが多いので体も回っておりました。

さらっと言いましたが、只今 歌を手話で表現することにチャレンジしています。
とっても可愛いあの曲と、とっても爽やかなあの曲です♪ふふふ。
踊り方にすごく個性が出ていて、揃えるのは難しいのだな…と実感。
でもそれが面白かったりします。秋にはお披露目できるとかできないとか!乞うご期待!!


そしてボイスドラマの方も、色々と整ってきております。
早く聞いてほしいなー!私も聞きたいなー!
完成の待ち遠しいものがいっぱいあって青山は幸せです!
ダンスも手話もがんばりますぞ!


S__8061007.jpg


それでは、またお会いしましょう♪


  稽古日誌, 手話, ダンス,

Comment

Add your comment

Latest